スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境界復元

今日は以前測量した地所で、建物の解体が行われた事により、境界が動いてしまった為、復元・再埋設をしてきました。

当然、隣地の方との立会いの上行うのですが、解体前にも立ち会ってもらっており、当社に測量資料も揃っておりましたのでスムーズに作業は完了しました。

解体作業中は音・振動が激しいですから、気分を害されている隣地の方もいらっしゃいますので結構気を使うのですが、今回はそういったこともなくほっと致しました。

しかし、今年は花粉の到来が早いですね。花粉症もちの当方としては今年は長く苦しみそうです。
e0169964_182245100.jpg



土地:分筆、合筆、地目変更、地積更正  建物:新築、滅失、種類変更、増築  各登記手続き
土地測量全般、境界問題等々  土地・建物に関することなら何でもお気軽に
ご相談下さい  info@inagaki-web.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いなっち

Author:いなっち
西東京市に土地家屋調査士事務所を開設し20数年、地域に密着し、誠実かつ迅速・正確に依頼者にとって最適な手続き又解決方法を提供することをモットーとし日々業務に励んでおります。

土地測量、境界問題、土地分筆・合筆・地目変更
建物表示・滅失・種類変更・増築等々

お気軽にご相談下さい。

mailto:info@inagaki-web.com

お問い合わせ
お気軽にご相談下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。